2013年10月13日日曜日

Solitary island



http://yourshot.nationalgeographic.com/photos/1895179/



皆様おはようございます。
休みの日は夜更かしもしくはオールしてしまいます!!
眠いのですが、寝たらもったないかなーって思ってるのと、
やることもたくさん有るのでこれやったら寝ようとか思ってると
だいたいこんな時間になってしまいます笑

では今日の写真は!!



地元の海沿いをドライブしてたら何やら怪しげな物を発見したのでパシャリ!
何ですかね?
プチひょっこりひょうたん島ですかね??
なんだか怪しげですw

撮影地 静岡
撮影者 深澤銀二



The solitary island which floats on the sea in the harbor in Shizuoka in Japan was discovered.
It discovered, when it was loitering, although it was seldom a place to which people go.
It is a gourd island unexpectedly.

Location site Shizuoka
Photograph Ginji Fukasawa



そうそう。昨日のクラブでのスナップ撮影。
過去二回ほどやらさせてもらってますが
今回はほとんど撮らせてもらえず>< なんでしょう。。私が不審者過ぎるのでしょうか、、 断られる率が今回は多くて、途中からやる気のヤの字すらなくなりましたorz なんだかなー。。









photo blog -日常の風景-
by Ginji Fukasawa

0 件のコメント: