2014年8月4日月曜日

清水港祭り

仕事帰りにたまたま通った日本平。
人だかりがあったため富士山でも撮ってるのかな?
と思い、私も一緒になって一脚もって撮影してたら
なんで一脚なの??みたいな反応だったため今日は皆さん何してるのですか?
と聞いた所、今日は花火だから待ってるとの事でした。


何かの縁なので私も待つ事にしました!





富士山と花火
なかなか良い物みれました^^
日本平からみる清水港の祭りも悪くないですね!!

さらっと撮って疲れてたため帰宅!!

花火を一人でみるのも慣れました笑



写真 ブログランキングへ



クリエイティブブログ
by Ginji Fukasawa

0 件のコメント: