2014年8月20日水曜日

修理していたMacBook


StrongWood By GinjiFukasawa



修理していたMacBookが一日で返ってきました。
早すぎる対応に感謝!!
アップルケアに入ってたからもちろん修理費は無料でした。



パソコンをWindowsからAppleに変えたときApple AppleCare Protection は高いので入らないつもりでしたが
入ってて本当よかったと思いました。
こればかりは保険だしお守りみたいなもんですもんね。

原因はロジックボードの故障。
だそうです。

意外な事に覚悟はしていたのですがHDD初期化。
初期化されずに戻ってきました。
ロジックボードだけの交換?修理なら初期化されないのでしょうかne!



写真 ブログランキングへ



GinjiCreativeWorks

by Ginji Fukasawa


0 件のコメント: